つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『VOICE[ヴォイス] 命なき者の声』第3回「15年前の母の死因は」memo

2009年01月27日 | ドラマ(過去分)
関西で上沼恵美子なんだ。
ご意見番じゃないと思うけどネェ。
って思ったら最後にたかじんさんに訂正されてました。
それもなんか違う気が・・・

鉛筆を両方削るって一時期やってました。貧乏削りとか言ってたような。

タクシーの中で死なれたら・・・運転手はたまらんだろうなぁ。

そんな器用にしみになるものか?あまりに作りすぎ。

沖縄料理にチゲはさすがに違うかと。

あの程度の田舎ですごいって言っちゃねぇ。
うちの田舎あんなもんじゃなぇから。

そんな企業情報を個人に渡して問題にならんのか?

15年も手袋についてた「のり」の成分って残るものかいな?ちょっと謎。

あの程度でクラッシュ症候群になるのか?
もっと長い時間でもっと強烈な圧力がない・・・となんて思いましたが。

7の横棒って7の短い縦棒をちゃんと書けばいいだけだと。
慣れてる人は仕方ないとしても。あんましわかりいいとは思わんけど。

これで佳奈子(石原さとみさん)が法医学を志す理由がなくなっちゃった気が・・・。
それはどっかで補完するんだろうけど。

次は亮介(生田斗真さん)の番みたいです。



VOICE[ヴォイス] 命なき者の声 公式HP

過去のmemoです。
『VOICE[ヴォイス] 命なき者の声』第1回「失われた命を救う医学」memo
『VOICE[ヴォイス] 命なき者の声』第2回「卵持って感電した男」memo

主題歌:Greeeen 「刹那」


歩み(初回限定盤)
GReeeeN
NAYUTAWAVE RECORDS

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る