つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ぼくの妹』第1話「ただ一つの絆…僕が守る」memo

2009年04月19日 | ドラマ(過去分)
オイラも自分のことは言えないけど、片付けられない人ではあるが、あそこまでは・・・。
でも、ああいう女子って多いみたいだし。

20日で10%だったら法律でも問題ない範囲だと。
おそろしく心優しい街金ってところでしょ。

ああいう事故って警察の証明がないといろいろとやっかいな話があるかと。
いくら契約社員とは言え事故が証明できれば、問題ないかと。
その前に会社組織として個人に責任を負わすのは問題では?
でも、あれって明らかに弁償してくれって言ってると同じでは?

要人だからってそこまでするか!?
担当医はともかく、それ以外はいらんだろ!?
もしかしてあれ全部担当医!?

世の中に絶対うまくいく話なんてのはない。
そんなもんあったらみんなのってる。
騙されて勉強するってのはあるだろうけど。
そのあとがあまりにドラマすぎて。。。

利子5000円はしょぼいだろ。いくらなんでも。
それに貸した相手に利子つけないといけないことを忘れてるような。

あんな流れで妹に泣かれたら兄貴としては・・・。
ただ、あれは演技?と疑ってかかるのも事実。

いやいや、会って3回目、それもあの流れでいきなりですかい!
いくらなんでもそりゃないでしょ?
完全な仕込みってなら別だけどさ。
って思ってたら立派な仕込みか。
そのまますぎて笑いそうになっちゃったんですけど。
兄妹そろって●●ってことか?

最後には飛び降りまでしちゃってるし。
まぁ、ドラマらしいっちゃドラマらしい展開というか。
これで、もしかしなくても、ともさかさんが生きてたりでもしたら・・・。
正直、早い段階でリタイアしちゃいそうな予感。

『ぼくの妹』公式HP

主題歌:
ふたり

ERJ

このアイテムの詳細を見る




最新の画像もっと見る