つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

アクセスありがとうございます。/5月アクセス解析

2006年06月01日 | 日記
まいどx100のお約束ですが
多数のアクセス、本当にありがとうございます。 

今月はこんな感じ。


もう、PV60万超えてた。。よくわからんくらい、でかい数字だ(爆)
100万PV超えたらなんかしよっか・・・って何するんだろ?(笑)

おもったとおり順調に減ってます(笑)っていうよりは、今まで多すぎただけなんですけどね。

今月は、そこそこ増えてくると思ってますが、それには関係なく、マイペースでうだうだ書きますので、お付き合いいただければ幸いです。


関連ネタ:
2006年分
5/2ネタ 減りそうで減らないアクセス数/4月アクセス解析
4/1ネタ はっはっはぁ~…↓/3月のアクセス解析
3/1ネタ 懲りずにやります/2月アクセス解析
2/1ネタ なんかアクセス数多すぎない?/1月アクセス解析
1/2ネタ 2006年始まりました/12月アクセス解析


2005年分
12/1ネタ あと1ヶ月今年も終わりか・・。/11月のアクセス解析
11/1ネタ あと今年も2ヶ月ですな。/10月のアクセス解析
10/1ネタ 10月になってました/9月のアクセス解析
9/1ネタ リニューアル?でもないけど。/8月アクセス解析
8/1ネタ 今日から8月・・・5ヶ月も書いたんだぁ/7月のアクセス解析
7/1ネタ 今日から7月・・・よくつづいた4ヶ月間/6月のアクセス解析
6/1ネタ 検索サイトの仕組みに疑問符いっぱい
5/1ネタ blog開始はや2ヶ月
4/1ネタ 今日から4月、ということでBLOG開始1ヶ月・・感謝、感謝です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へっきー)
2006-06-01 20:13:02
お疲れ様です~ヽ(´ー`)ノ

最近はワンコの方のブログに夢中で

ボーリングにもろくにいってないので 自分のメモ帳くらいの勢いの我がブログですσ(^_^;)アセアセ...



きょうさんとこで ドラマネタや ニュースねた読んで

ふむふむと 毎回やっておりまする(笑)



これからも ボチボチやってきましょ~ヽ(´ー`)ノ



あ、ところで道具はかえって来ましたか?^^;

返信する
●どうも● (きょう)
2006-06-02 08:27:21
☆へっきーさん☆

おつかれさまです。

>最近はワンコの方のブログに夢中で

>ボーリングにもろくにいってないので 自分のメモ帳くらいの勢いの我がブログですσ(^_^;)アセアセ...



人のこと言えない・・。

ボウリングなかなかできなくて。。



>これからも ボチボチやってきましょ~ヽ(´ー`)ノ



やりたいなぁ~。



>あ、ところで道具はかえって来ましたか?^^;



道具はあるんですが、移動手段がまだ奪われたまま。

たぶん、来月いっぱいくらいまでは・・



これからもよろしくお願いいたします。
返信する