つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

珍しくいい方が続いた。

2005年12月11日 | ボウリング
10日は朝からどたばたしてたんですが、思った以上に最初の用事が早く終わって、2時間ほどの空きができた。
で、どうするか悩んだ結果、ちょうど通過点だし・・ってことで5Gだけとっとと投げてきました。ちょっとは遠回りなんですけどね・・・われながら、すきもんやのぉ。

投げ方とかが一定じゃないんですよね。困ったことに。だから、球筋も一定してなんです。
スコアとしてまとまってるのはいいんだけど、まだまだ取れるべきものが取れてないのと、ポケットに入ってるわりにはちゃんとストライクになってなくて、裏に流れた方がストライクが取れる率が高かったりしてるっし。

ヘッドだけに限定すれば、やっと90%くらいまで来た。
あと、5%は増やしたいですね。ただ、割れたらあんまり意味ないから、ちゃんと一定に当たるようにしないと。今回は久々にBIG4見てしもたし。
(知らない方用:BIG4=4・5・7・10が残ること、素人が取るのは奇跡と偶然が重ならないとまず無理。)
あとは、9カウントのあと処理とカウントの悪いのがたまにいるので、減らさないとだめだね。

次回目標(5G)
・ノーヘッド 3以下
・1ピンタップのカバーミス 2回以下


5Game合計
ストライク17
スプリット
オープンF12
スペアー24
ノーヘッド
ガター
AVE176.0







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へっきー)
2005-12-12 01:41:00
(・∀・)ニヤニヤ

お互い好きですなぁ♪



4G目 ノーミス&200UP ナイスゲームでしたヽ(´ー`)ノ



へっきーはノーヘッドを減らそう作戦がんばらないと

。・゜・(ノ∀`)・゜・。ナカナカヘラナインダケドネ~



返信する
●どうもです。● (きょう)
2005-12-12 23:35:47
へっきーさん

まいどどうも



>へっきーはノーヘッドを減らそう作戦がんばらないと



そうなんですよ。

これくらいが毎回でればいいだけど。たぶん、次は80%くらいなるんだろうなぁ・・・。



これからもよろしくお願いいたします。
返信する