つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ファースト・キス』第4話「妹が今日失恋する」メモ

2007年07月31日 | ドラマ(過去分)
運>人間関係>才能>体力かな?
ないとだめな順じゃなくて、どうにもなりそうでないものの順。磨けない順かな。
運はいるけど、これも持ち合わせてるのじゃなく、積み重ねたものだと思ってます。

エキストラにあそこまでするのかな?

楽しく談笑ですか。エキストラにそこまで求めるものかな?

日本語というよりジェスチャーゲームでした。
あれで通じるのかな?それも疑問ですが、まぁいいどうでもいいけど。

少ない給料でも、現ナマでもらうってのはうれしいものだ。
ただ、領収書・受領証がなかったのがちょっと怪しいけど。

また初ものネタですか。もういいでしょ?聞きたくないし。

9時くらいだったらいいでしょ。大人なんだし。

馬鹿兄貴が訳のわからん心配を
妹でしょ?変とかいうそんなレベルじゃないでしょ。

美緒(井上真央さん)が切れるのもようわかるわ。
客観的にみてうざいもんなぁ。

そんな高給なんだ。足りないと思うんですけど。って思ってたらやっぱり足りなかったね。でも2万も足りんって。いくらもらってるか確認してたら、注文の時点で気づけよ。

妹におごられて飯なんて食べたくないなぁ。
なんか申し訳ないと。そこはドラマと同じかも。

先生の過去が・・・ってまぁ、よくある展開だね。
あとあと、どっかで出てくるんでしょうけど。

あと4回で終わるの?1ヶ月って言ったよね。
それはそれでグダグダひっぱるんだったらありでしょう。

過去のメモです。
『ファースト・キス』第1話「妹は悪魔だった!!」メモ
『ファースト・キス』第2話「爆弾娘に合コンを」メモ
『ファースト・キス』第3話「妹の恋のはじまり」メモ

『ファースト・キス』 公式HP

主題歌:
こころ
小田和正
fun house(BMG)(M)

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る