つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『パパとムスメの7日間』第6話 「もとに戻れる!!」メモ

2007年08月13日 | ドラマ(過去分)
机上の空論→貴重なウーロンは無理でしょ。

小遣いの交渉なんてしたことねぇ。
高校からバイトで稼げ!って教育方針だったので、余計に。

この会社もたいしたことねぇよなぁ。
元々、おかしいとは思ってたものの、改めて。

修羅場というよりは空気悪いだけのような。
どうせなら、もうちょっと修羅場になったくれた方が、おもしろ?かった。

そんなことよく聞けるよなぁ。>西野(佐田真由美さん)
あら?もしかしてここにも妄想女がいたか。
あれで、そう思えるもんか?ある意味、幸せだけど、ちょっとおつむが足らないような気がしないでもないが。。。(爆)

8ヶ月くらいでわかるか?
そういうのはわかりやすい人とわかりにくい人とがいるけど、ありゃわからんでしょ。

桃の伝説であまりに、ひっぱりすぎだと。
前にも書いたけど、そこはサラッと流してほしかったなぁ。
ここに、まだ、佐野をからめてくるのは、かなり予想外。個人的には、全く不要の長物だと。

サッカーボール、どうやったらあんな飛び方するかな?
それも下手なCG使ってるし。

相変わらずというか、一週間たってもまだ自覚してないってのはどうしたもんだか。>体がおやじ。

そんなのんびりしてる場合でないってことが理解できてないのも・・。
そこはさすが、親子というべきか。

まぁ、予想通りというより、あからさまにテーマは、1話前で最低限出たんでしょう。

次回最終回。
とにかくはやく元に戻って、後片付けに時間を割いてほしいもんだ。

過去のメモです。
『パパとムスメの7日間』第1話「パパが私!?心と体が入れかわった!」メモ
『パパとムスメの7日間』第2話「パパの初デート」メモ
『パパとムスメの7日間』第3話「大人はマジ大変」メモ
『パパとムスメの7日間』第4話 「決戦!御前会議」メモ
『パパとムスメの7日間』第5話「私、小梅だもん」メモ

『パパとムスメの7日間』公式HP

主題歌:
星屑サンセット
YUKI
ERJ

このアイテムの詳細を見る



原作:
パパとムスメの7日間

朝日新聞社

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はイマイチだったですね (まりりん)
2007-08-12 22:36:42
きょうさん、こんばんは!
お盆休みに入ってるから、今日はさすがにきょうさんもお休みかな?と思ったけど、あいてて良かった~!(笑)

>どうせなら、もうちょっと修羅場になったくれた方が、おもしろ?かった。
ね~~~!!私もねえ、今回すごく期待してたんだけどな~~。なんか肩すかしくらった感じで、結局最後までそのスカスカ感を引っ張られてしまったような・・・

いっや~~~~、
>桃の伝説であまりに、ひっぱりすぎだと。
        ↓
>あからさまにテーマは、1話前で最低限出たんでしょう。

ほんと、その通りだわ!!結局もうエピソードとしてもやることがあまり残ってないから無理に桃の話をひっぱってしまった感じですよね。

最終回って1時間で終わりなのかな?ともかくビシッとしめて終わって欲しいですね。

では、また~!
返信する
●いつもありがとうございます● (きょう)
2007-08-14 20:54:45
☆まりりんさん☆
いつもおせわになってます。
>お盆休みに入ってるから、今日はさすがにきょうさんもお休みかな?と思ったけど、あいてて良かった~!(笑)

お盆?なにそれ?ってところです。

>ね~~~!!私もねえ、今回すごく期待してたんだけどな~~。なんか肩すかしくらった感じで、結局最後までそのスカスカ感を引っ張られてしまったような・・・

すくなくとも不倫はこのドラマのラインとは違うから、そんな派手にはいかんだろうなぁと思ってはいたけど、あれじゃ・・・。(笑)

>ほんと、その通りだわ!!結局もうエピソードとしてもやることがあまり残ってないから無理に桃の話をひっぱってしまった感じですよね。

だから、7話完結にした?んなわけないですけどね(爆)

>最終回って1時間で終わりなのかな?ともかくビシッとしめて終わって欲しいですね。
たぶん、延長するような気はしないでもないですが・・・。
おっしゃるとおり、キチンとしめてほしいもんです。

これからもよろしくお願いいたします。
返信する
楽しい!! (ayumi)
2007-08-23 14:16:10
とても面白かったです  もっとやって欲しかったです
返信する
●コメントありがとうございます● (きょう)
2007-08-23 22:34:36
☆ayumiさん☆
コメントがんばってください。
>とても面白かったです。もっとやって欲しかったです

7回は短かったかも・・・ですね。

これからもよろしくお願いいたします。
返信する