つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『流星の絆』第2話「傘と似顔絵と謎の女」memo

2008年10月24日 | ドラマ(過去分)
東野さんの原作なんだろうか?
初回のTOPはこれでした。
維持できそうな感じですけど・・・。

小さいのに、兄の自覚がここまであるのは・・・。
オイラのガキの頃とは大違いだわ(汗)

あのメイク、●リカさまを。狙ってるよね。台詞も含めて。

地味かな?戸田さんの顔って。

おもしろいことってすぐ言えって言われると・・ああいう寒いことになるわけだ。

競馬場とかパチンコ屋で人探すってのは大変だと思うが。

どんな脅しや?けつにインコって。

林さんライスがもう1回出てくるとは・・・。

最後の係長ネタはいるのか?それも前後編にするって。
もし、大真面目に15kgが足に落ちたら・・・たまらんとおもうが。
あの、微妙なスローはなんなんだ。

戸田さんのコスプレショーがあるとは思わんかったわ。
それはそれでいいだけど(笑)
ただ、どうやって病院にすべりこんだんだか。それがスルーでいいのかどうか。

2人がどうからんでくるのやら。
要さんはスルー気味でいいのか?
予告を見るとからんできそうな空気はあったけど。
中島さんはそういうわけにはいかなそう。
ただ、今のところ一切からんでないし。

『流星の絆』公式HP

過去のmemoです。

『流星の絆』第1話memo

主題歌:
Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)

ジェイ・ストーム

このアイテムの詳細を見る


挿入歌:
ORION
中島美嘉,中島美嘉,百田留衣,田中義人
ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る