つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~』第7回「わが子と涙の別れ」メモ

2007年11月28日 | ドラマ(過去分)
暑苦しいなぁ。あの弁当は。愛妻がだめとは言わないけどさ。

のんきすぎない?あの課長。

確かに、血縁は協力すぎる武器にはなる。それは間違いない。
過去それでのし上がった人どれだかいるんだか。

あ、悪魔だ(爆)>嫁(田中美佐子さん)
オイラにはないけど、腹立つだろうなぁ。ダンナが見たら。
せっかくつかんだネタ。これでもかと楽しんでるようにしか見えんけどなぁ(笑)
結局、行き着くところは、買物なのね。

なんのこっちゃ?急に寒くなったらどうよ(笑)
あんなところで話しちゃ・・・ねぇ。

気にするなといわれると余計気になるのが人の常。
あんなこといきなり言うかい?普通。>絢菜(芦名 星さん)

おいおい、それにしてもなんという取り込みの早さ。(笑)>比奈子(前田敦子さん)
いきなし家にあがりこんでるし。

しかけるのはや!さすが。
血は争えないってところか>時田息子

いいこと言うわ>真澄さん(田中美佐子さん)
愛された記憶が人をささえるかぁ~。
確かにできることは少ないだろうなぁ。
愛された想い出ねぇ・・・全くない(爆)なので、あっさりとくだけちゃうのか?>オイラ
あ、そう来るんだ。さすが嫁(笑)

最後の最後に、何を教えるんだか(笑)>時田さん
女の子のことなんてどうでもいいやん(笑)
ああいう経験はさすがにないけど、幼いころに別れなかった両親には、こういうのを見ると改めて感謝。
まぁ、家庭内別居が20年続くのもどうかと思うが(自爆)
このドラマの時田さん、かなりいろんな意味でおいしいとこ持ってってるからなぁ。

グットケアって・・・もうちょっとひねったほうがよろしいかと。

行っちゃうのね・・・っていかないと話転がらないわね。
でも、どう考えてもまずいかと。
完全な不倫旅行だしな。

で、また、そのタイミングで出てくるかい>川瀬(成宮寛貴さん)
最後は最初に戻るというか、元におさまるんだろうけどさ。


『スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~』 公式HP

過去のメモです。
『スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~』第1回「こづかい3万の恋」
『スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~』第2回「恋バトル3万男vs社長」メモ
『スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~』第3回「胸キュンさせる法」メモ
『スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~』第4回「元カノvs未来カノ」メモ
『スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~』第5回「大ピンチ隠し子発覚!?」メモ
『スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~』第6回「今夜ついに涙の別れ衝撃プロポーズ作戦」メモ

夢を誓った木の下で
ハラフウミ(原由子×風味堂),斎藤誠,亀田誠治,原由子,渡和久
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る