つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ロス:タイム:ライフ』第3節(友近さん)メモ

2008年02月17日 | ドラマ(過去分)
家族一緒にねぇ。。。
うちの場合、どこまでを家族にするかってのがまずあったりするんだけど。
そもそもが、家族がそろわないだけだが。

全部で100%ならないのは。。スルーでいいですよね(笑)

豚肉のすき焼きって食べたことないんですけど。
でも、すき焼きってそんな好きななべでもなかったりするんですけど。
すき焼きに卵は必須・・・ってかないのはすき焼きじゃないだろ。

晴れ着はレンタルで十分だと。
複数回着る保障ののないものに100万単位ってのは。
一生の記念ってのはわかるにはわかるけど。
もし、買うにしても、ちゃんと着ろよ。。。。

16時開始だったら、1時間前にスーパー着が原則だと。
そんなのんきなスタート切ってるのが間違いだと。

自転車から火花がでるのもスルーで。

主婦に負ける審判ども(笑)あんたら、全員審判失格!(笑)

おっと、審判団にイエローという予想外の行動(笑)
それもEDロールにまで。次イエローでたら退場?

今回もぬっくんは、いらないかと。
誰でもいいじゃないかと。

実印と認印くらいは高校生だったらしっとうこうね。(笑)

大阪のおかんらしい、勧誘の断り方。
あれくらい、さくっといちゃうもんなぁ。
でも、あれくらいことはできないとだめでしょうな。

歩いて6分程度なら、自転車でなくてもさ。

途中から、えらく空気が重いというか、しんみんしちゃいました。
最後引っ張られた時、家族がなぜに消えてたか、よくわかりませんけど。
それはさておき、最後、もうひとつ、何かほしかった気が。
あと、CM多すぎません?


過去のメモです。
『ロス:タイム:ライフ』第1節「人生の最期に何かが起こる!カメラマン編~謎の審判団は天使か?悪魔か!?」(瑛太さん)メモ 
『ロス:タイム:ライフ』第2節「正義は勝つ!!奇跡の捜査線~新米刑事が暴く迷宮事件の真実」(小山慶一郎さん)メモ 

『ロス:タイム:ライフ』公式HP

主題歌:
君station(初回生産限定盤)(DVD付)
ORANGE RANGE
ソニーレコード

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る