つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『Room Of King』第3話「叱って欲しい女と男!?もりじパリでチャンス到来!」memo

2008年10月19日 | ドラマ(過去分)
ケチャップが若干多い気がするけど、あの組み合わせは確かにうまいだろ。

こてこての関西弁・・じゃないだろ。
あまりにつくりすぎてやだわ。
ただ、会話のノリは関西だけど。

響さんのイメージはずれてないわな。
女性で知らなかったら、そんなもんだろ。

してないのに、妊娠?
そんなわけなかろう?
想像妊娠ってか?
だったらするな。と馬鹿女に言いたいわ。
男にも責任はあるんだろうが。

悩みすぎて子宮が痛くなるもんか(笑)

まだまだひっぱるぞ!って気はしないでもにが、次回はやっと残りの住人が出る模様。
会話のテンポがいいので、おもろいとは思うけど、そろそろ、目的くらいは。




『Room Of King』公式HP

過去のメモです。
『Room Of King』第1話「男女9人で同居!?謎のゲームKINGが今始まる」memo
『Room Of King』第2話

愛 NEED(初回限定盤)

ユニバーサル シグマ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る