つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『花嫁とパパ』 第2話 「結婚は許さん!?」 メモ

2007年04月18日 | ドラマ(過去分)
後先になりましたが、ざっくりメモっておきます。

ちょっとは慣れたのかな?
まだ様子見のところはありますけど。

いくら新人でも辞めるのには手続きってもんが、。。。

どこにでもよくある新歓コンパ。
あるみたいですね。ああいう新人が全部仕切る新歓。
新歓は仕事です。確かに仕事です。

西原さんの方が石原さんより、年下のはずだけど、この方が自然に見えるのはなんででしょうね(笑)
それと佐津川さんなんかは、かなり下だと思うんですが・・・。
佐津川さんは相当無理があるけど。

なんかかなり貧乏してるみたいで(笑)
寿司はまぁわかるけど、あとは・・・ちょっとねぇってところ。

ドキュンは言わんだろうろうし、いらんだろう。
あまりにベタで。これから争奪戦があるのか?
まぁ、不戦敗でしょうけど。

でちゃまずいだろ。携帯に。出たら出たでもっともめてもいいでないの?

いきなりというか、ホテルは流れ無視しすぎだろう。
まぁ、考えたらわかるけど、まぁ、想像するのは仕方ないか。

1000組ってなんかしょぼくないか?
それで10万!?
まじめな話誰が数えてるんだろう?謎だわ(笑)

だんだん、おとんが、かなり危ない人に見えてきたんですけど。大丈夫???

急に認めたのはなんかあったんかい???
ただ単に有名人だから?ようわからんかったなぁ。

結局は親離れも子離れもできない親子のままひっぱるのね。

最後は予想外だったなぁ。
もう結婚話が前にでちゃうだねぇ。


過去のメモです
『花嫁とパパ』第1話「もう父の言いなりになんかならない」メモ

『花嫁とパパ』 公式HP

主題歌:
My Girl feat.COLOR
加藤ミリヤ, COLOR
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る