結婚したいOLのブログ

結婚したいけどなんか疎い私の婚活BLOG

愛の技術、復縁までの研修.

2017-02-24 03:53:03 | 日記
今まで復縁を願っている人の手金を1000人以上見てきました。

私なりどおりの分析結果を出します。

もし復縁できるとすれば、どの程度の期間を所有するということなのか?

大きく分けて三つのパターンになっています。

1,今現在
2,1~2年
3,5年以上妻

最も多いのが2番です。

これはあくまでも、愛情船の水準問題です。

愛情船が故障していれば、復縁はできないと考えます。 新しい人を探さなければなりませんね。

通商はどうなのかと思えば、実演してわずかばかりな人の愛情船は切れようとしていたり、島になっています。 先導複雑な状態になっています。 これは私にしか分からないと考えます。

その状態から皆さんは復縁を目標にする計算なので、大変です。 簡単には行きません。

人によって個人差があって、さまざまですが、やはり復縁の場合、いくつかのケ月単位ではなくて、いくつかの年単位があきらめない心が必要ですね。