結婚したいOLのブログ

結婚したいけどなんか疎い私の婚活BLOG

心の力、あなたの幸福を遅らせる

2017-07-26 00:40:03 | 日記
本当の幸福は、一回だけでなく連続して起きる事項として見る必要があります。

幸福を持続させるためには将来の計画や対比をしなければなりません。


そのためにも、『充足する幸福を遅らせる』ということをあなたの考え方習慣にしていきましょう。


あれこれ若い人は『もうすぐ望む』彼の気持ちがもうすぐ望む。 彼は私どう思っているの? 好きなこと嫌いだの? 私と結婚する気あるの? 煮込んで結果をもうすぐ要求したい。


恋愛以外での生活面では女性はゆっくりペースなのに恋愛であっては早期の決着を追求したい。 恋愛性急さだ。

そういう中で、充足する幸福を遅らせるのを実行に移すのは簡単にできることではありません。