結婚したいOLのブログ

結婚したいけどなんか疎い私の婚活BLOG

結婚・指輪の呪術.

2016-12-28 06:13:02 | 日記
1,年商(連想)暗示法
 夜、寝る前にする。 左側手薬指に合う指輪を準備しましょう。 そして好きな人と、周辺で祝福された結婚式をイメージして指輪をはめましょう。 愛する人と将来このようになりたいとという以上を映像のように心に描いて、寝つく。

 2,命令暗示法
 鏡に自身の顔を映して、鏡の中(中)自身と二人称で声に送って訴える。
 「私は彼と結婚する」と、鏡を見て命令する。 「神(靴)~結婚できることを」とお願いする兄でしてはならない。 あくまでも断定する兄で自身に命令する。 毎晩繰り返してしましょう。 実現する時まで継続するのを【ナマケ】ところにはなりません。 【ナマケ】者は幸せに親しくなりません。 毎日、日課とともに真剣にすれば、必ず実現します。

 3,断定暗示法
 翌朝目覚めれば、外界と接しない間に「私はあの人と結婚する」と断定する。 完全に実現したと感情を入れて話す言葉. 感情がない言葉はいくら渤海も意味がありません。


さあ、早く指を買うのに行きましょう。 あなたが好きな色型で良いです。 寝る前の呪術の時は、これを本物だとイメージして行ってください。

以上三つの暗示法を毎日実践すれば、あなたの夢は早ければ90日で実現するということですね。 これは点ではなくて世界中の人々がこの方法で、自身の夢を実現したという報告から構成されています。 潜在意識の代価であるあのマーフィーの法則にも記述されています。
暗示をするが、別に自身に圧力ガールでなくて、リラックスして行ってください。 単に、あなたは好きな人との将来を「へへっとへへっと」しながら、毎日、楽しくすれば良いです