毎日をたのしく素敵な1日に!

狭い世界に生存中の私・考え方をを変えてみました~

== ウメが満開です==

2007-02-26 00:40:17 | 写真
   ウメの花が満開ですね!
   もう春の足音が・・

   


        

 


         



楽しいお散歩ができました!


       
ブログランキングワンクリックよろしくね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (non)
2007-02-27 11:15:04
今が満開なんですね~
梅っていろいろな種類があって、見ているだけで楽しかったでしょう?
私はいい香りの中を歩いていると、幸せな気持ちになりますよ~^^
こん (あんず)
2007-02-27 23:09:31
やっぱり自然はいいですね!
今年はちょっと怖い気もしますが~~
暖かすぎて!?
春・・・なんだね~~~ (チーちゃん)
2007-03-01 17:40:59
梅が綺麗だね 
でも季節はだんだん前倒しになってるのかすっかり外は春めいているよねえ・・・  
Unknown (ウオーク)
2007-03-06 10:07:13
綺麗な梅それ枝垂れまで
本当に美しいです。
写真も良く撮れて見やすくて良かったです。