毎日をたのしく素敵な1日に!

狭い世界に生存中の私・考え方をを変えてみました~

==美味しいもの見っけ!==

2007-03-06 23:38:16 | 写真
毎月出かけるのですけど~~
楽しいイベントに!
大阪まで行ってまいりました~~
会場の近くのたこ焼きやさん、
とっても美味しいって聞いていたのですが・・
少し離れていたので行きそびれていました
でも・・前回面白いものがあって・・食べたかったんです
今回やっと・・ゲットしました!
中にたこやきがはいっているんで~~す!



たこ焼きももちろん食べて・・からしマヨネーズ味!まったりとしていて
あんまりマヨネーズは使わない私ですが~~おいしい!
食べて続きのイベントでお話し聞いて~~
お勉強!

そして帰りに大阪心斎橋のお店で・・
お買い物したらつかみ取り!
こんな製品・・1つかみ10こ!パワーが出る美味しい飲み物ゲット!


食欲の秋ではないのですが~~
家ではしっかり《?》まあまあ~
栄養、カロリー気をつけているから~~
たまには美味しいもの楽しまなくちゃね!
口に美味しいでストレス解消~~
身体に美味しいで・・栄養を取って身体が健康!

いうことなしですね!

       
ブログランキングワンクリックよろしくね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2007-03-08 20:39:02
おせんべのようなものの間にたこ焼きが入っているのですか
どうやって食べるのかしら?食いつくしかないのかな
美味しい物を食べるのはストレス解消になるけれど
食べ過ぎはストレスの元ですねぇ
Unknown (ウオーク)
2007-03-10 09:32:59
海老せんの中にたこやき、面白いアイデア
ですね初めて見ました。
子供の小さい頃をおもいだしました。
たまにはイベントに参加したいです。