☆¨・。・¨ありがとうございます健幸です¨・。・¨★

身体の健康、感謝と笑顔で心の健康、自給自足、農耕、環境、日記、提言、健康自然食品、太古の水、その他怪しいコラムのっけます

今の生活に疑問もっていらっしゃいませんかね?

2017年02月09日 | *未来

雪がチラチラ・・・・寒いはずだわ!

年を取ってくると、いろんな所にガタが来て、30代や40代の用にはいかんなぁ~そしていろんな事が見えてくる。そんな年になってしまった。
このまんまでええんやろうか??

最近出会った本がこれ!

20世紀の社会の仕組みが、ほころび始めている以上、
政治、教育、経済、ビジネス、ライフスタイル等・・・を新しい仕組みにシフトして行かないと、若い方々にとってストレスなはず!

今までの生き方を、Re Lifeし
今までの働き方を、Re Workし
今までの人生を、Re Designする

こう言った、ヒントが載ってます。
右肩上がりの経済成長がホントに必要か?


頑張のをやめたら、幸せになるのかもしれない。

今までの社会の仕組みが嫌になったら・・・是非!!

おじさんは、そろそろいい人をさよならして・・・ゆっくりのんびり、をシフトしていくべ(笑)

次の時代を、先に生きる。 - まだ成長しなければ、ダメだと思っている君へ -
クリエーター情報なし

ワニブックス

 

「いい人」をやめる9つの習慣 (だいわ文庫)
クリエーター情報なし
大和書房

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。