☆¨・。・¨ありがとうございます健幸です¨・。・¨★

身体の健康、感謝と笑顔で心の健康、自給自足、農耕、環境、日記、提言、健康自然食品、太古の水、その他怪しいコラムのっけます

■空飛ぶ”鯉”の襲来

2007年04月24日 | ●日記
ちょ、超~久さしびしでございます。
 
 仕事を3つやってますので。。。最近は泣きが入ります。さらに今年は、高校の理事なんかにはめられてしまって・・・・、私ってなにやってのかしら??

 読者の方々には、申し訳ありませでした。これからはこころを入れ替えて、もっと悪になろうかと思います。もうちょっとぐれたほうが良いかな~。

 ところで、今日も肌寒いですな~。お天道さんお疲れ気味でしょうか?それともサボり??私と同じだあ~。

 何故に書こうかと思ったのは、不思議な写真が送られてきたからです。
 これは、一体全体ウソか誠か?愛と誠か?(?_?)まさか~ね~。

 でも、これ書いてる山元ちゃんは、うそなどつく人では全くありません。
 もう信じるしかないでしょ。

 もし、同じの見られた方いましたら、教えてくださまし~。

 ではでは、その写真です。とくとごらんあれ!

 


みなさん、これを信じますか?
世の中、不思議なことがあって、信じてみるのも面白いですよね。

山元っちゃんのブログです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ、ふ、不思議!! (ゆか)
2007-05-01 23:20:41
おひさし〜
鯉のぼりがいっぱい泳いでる話かなにかと思ったら
本物だぁ・・・・・!!
山元さんとこも見てきました。
なんか他の時空間が交錯してるとか???

こうなるとミツバチのアセンションってのも本当にありかもと思えてきます…
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-04 17:22:10
お~、ゆか殿、
ぶり~で~す。

みつばちさんもきっとあるよ~
返信する
お魚その後 (ゆか)
2007-06-14 23:34:01
おさかなというだけでもすごかったけど
更にすごいことになってるよ~
http://www.y-asakawa.com/message/ascension2.htm
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。