お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

最近早寝・早起きが出来ない(>_<)

2017年02月06日 | 日記
最近なぜか 寝るのは12時過ぎ

朝は7時チョットまえ。寒いから布団から出たくないのが本音だけど そのおかげで1日が非常に短い

昼間もフル回転だから お昼寝なんて 高尚な事とてもじゃないけど時間がナイ

昨日は雨降って かなり寒く感じたけど 今日は太陽も照って暖かくて助かった

役員会があって副会長連絡もナシでお休み

家が近いという事で 大嫌いな相手だけど資料持っていったら 全く忘れてたらしい

私も12月1回それやったけど 一応気がついて 大慌てで保健所まで走った事があるから あまりきついことは言えない立場

しかし当の本人は私が資料持って行っても 何の用だ といって 思い出す気配もなかった

瞬間思い出すものだけど 全くその気配はなかった

どわすれだったみたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿