お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

ギャ~~~出た~~!!!

2013年09月21日 | 日記
部屋の真ん中を黒いものが動いてる! よく見てみたら ム・カ・デ

小さなムカデは先日出たので虫コロリを焚いたんですが 効いたのか効かなかったのか

旦那がピンセットで挟んで外に出しましたけどこれではなんともならないからスプレーの虫コロリを吹きかけました



すごい効き目で 苦しかったのか腹を見せて悶えてました。それでもすぐには死ななかったです。

旦那が表に向けてもまだ動いてました。



この大きさですよ こんなのに刺されたら大変だよ

どこでこんなに大きく成長したんだろう  それが不思議 いえの周りには7月頃に粉の虫コロリを撒いておいたのに

それでも ここまで成長出来るなんてなんでだろう。一度調べてみなきゃ

ここ2~3年夏になるとムカデに悩まされてます

どうしたらムカデが出ないようにできるのかなぁ~~ 誰か教えてほしいなぁ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿