お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

迷子なのか捨てられたのかこの子の運命・・。

2016年04月25日 | 日記
岡山に住んでいてFBで知り合いになった人が 公園で倒れてた犬を保護

はえも集っていたらしい。



彼女は動物病院に連れて行き治療をしてもらい入院させたみたい



ガリガリに痩せて 体重も2kgちょっと。FBで飼い主を探し運のいい事にすぐに見つかった



椅子にチョコンと座ってるところは あの行き倒れになっていた犬とは思えないくらい



名前は「うらら」ちゃんになって新しい生活に。

家が近かったら知ったすぐにでも貰い受けに行ったかもしれないけど、もっといい人にめぐりあったみたいだから安心。

あの倒れてた犬を抱き上げて保護した彼女の勇気にまず涙。新しい飼い主さんに抱っこされてる姿を見てまた涙。

この子が人間不信にならなくてよかったと思いまた涙。

久しぶりに感激しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~~ (ぼうず)
2016-04-26 11:10:50
愛犬家の私達にとって、
心から喜べる話題です

よかった、良かった。
どこの誰だか知りませんが
感謝します
返信する
本当に良かった! (okei)
2016-04-26 19:37:32
偶然なんだけど旦那の高校の教え子だってね、それからFBやLINEでチョコチョコメールして連絡とりあってるの。
不思議な縁の人(*^_^*)
ただ感心するのは よくあんな風に倒れてる子、死んでるかもしれないのに抱き上げたという事。私にそんな勇気あるかなぁ~~~。多分ないよ! それがすごい(^_^)v
お互いにワンちゃん大好きだもんね。小さな命が救われたと思うだけで感激だよ!!!
返信する

コメントを投稿