お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

初雪だよ

2017年01月14日 | 日記
朝起きた時はそうでもなかったが 昼前からこの辺でもかなり雪が降ったり止んだり

3時過ぎたら木々にも雪が積もりだした




天気予報は大当たりでした 1日中冷蔵庫の中にいるくらい冷えた。暖房つけっぱなしでも なかなか温度が上がらない

昨日オーネストの工事を見に行ったが 片面だけ足場が組んであったが 今日は土曜日だからか天気がこんなだからかはわからないが何も工事はしていなかった。



それでも私の仕事はあり 昨日の市税税務署の話を貸してある杉江に電話をし午後から杉江サイドの不動産屋にして 課税されることも考慮して早く結論をだすように言っておいた。

返事をいつまでも先延ばしにしてもらっては困るというわけ

基本的に不動産屋が弁護士の真似をしてもらっても困るわけで 仕事の分野がちがうでしょ と言いたいけど少しだけ待って見るが 長引くようなら 裁判かけるしかない

明日は日曜日だから 仕事には来ないと思うが1日に1回は様子を見に行かないと 信用できない相手と相手をするのも 勘弁してほしい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿