お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

薄毛!?

2016年08月27日 | 日記
2か月くらい前から なんか前髪に違和感を覚えてたけど やっぱりおかしい

前髪がいやに薄くなってきて かなり目立つ

丁度美容院予約してたので相談したら 育毛剤使った方がいいと言われ ショック 

でもショックなんていってられない。夏前はなんてことなかったのに こんなに短期間でこんなに目だつようになるまでになるなんて・・・

シャンプーもノンシリコンに変え 7月には考えもしなかった事を考えなければいけない。

ストレスかなぁ~~~ 姑が亡くなり後始末を次から次へとやらなきゃいけなくなり そんな事やら他の事なんかも全てがストレスに変わってしまったのかしら

蔵も解体してなんとかブロックも積んでもらい フェンスをはめてもらったら 一区切りつく。

全く身体の方も あちこちが 思うように動かなくなってきてるし ここ1~2年特にそれを感じる

無理をせずに・・・と思ってると結局は身体を甘やかしてしまう事になるし 全くどうすりゃいいのさこの私。歌の文句と同じだよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿