Aruのよもやまつれづれ日記

カラシビ味噌らー麺 鬼金棒  神田

外出先からの戻り途中、昼時になりましたので検索

二郎系はさすがに仕事に戻りますので避けるということで、、、

カラシビ味噌らー麺 鬼金棒

神田駅から歩いて5分程度

到着すると外待ちが7人ほどです。行列店にありがちな横入りを会社の制服を着たままやっているのには面食らいました。

それはさておきラーメンのお話でしたね

こちら、並ぶ前に食券を買うスタイルです。

メニュー含め外国語表記があり、観光客でしょうか、アジア系の若い女性の一人客の姿も。

IMG_20160623_125514

祭り囃子?地獄でお祭り???BGMがかなり騒がしい。。。。

エプロンがあるのはうれしいですね

IMG_20160623_130007

注文したのは特製

辛さは、辛さ普通、シビレ普通

IMG_20160623_130453

IMG_20160623_130652

チャーシューは大き目が3枚

IMG_20160623_130701

味玉がひとつ

IMG_20160623_130919

辛さとシビレを普通にしましたが、それほどでも無い。。。もうちょっと辛くしたほうが良かったかな

味噌の辛い系として美味しい部類です。点数が高めなのも納得。

妙におなかに溜まる麺で普通盛りでしたが結構お腹がいっぱいになりました。

ご馳走様でした。

 

コメント一覧

ターザンさんへ
初めまして、

さて、並びにあるお店(角の方)は付け麺専門のようです。

大盛のお店、いいですよねぇ、、、
新規開拓したいのですが、うまい具合に外出予定が入らないのと行先が限定されているため
中々記事が増やせないのが悩ましいです。。。。
ターザン
たまにこのブログ見ます。俺結構食べる方なので参考になります。現場が近かったのでこの店に行ってみました。
美味しかったです。この店、同じ名前の店が数件先にありましたが、同じメニュー何ですかね~。大盛りラーメンとか大盛り定食屋とかこれからもたくさん紹介して下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ラーメン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事