Aruのよもやまつれづれ日記

さぶっ

積雪は5センチくらいってとこですかね、寒いです。

写真は後ほど、、、、

コメント一覧

Aru
そうですねぇ
確かに、水はいかんよねぇめちゃ晴れて暖かければいいけど、翌日も寒いとやばい

うちは普通にスコップでやりました。

ちなみに次男坊は大喜びでした。
NEWよこはま
早朝は水撒く人いるんだけど
それやっちゃうと雪が重くなって
シャーベット状でスコップ使用が
辛くなるんだけど・・・・みたいな。内心はね。

ママさん大忙しだぁぁ。
次男は大喜びだぁぁ。  笑

Aru
うーむ
困ったちゃんですねぇ、、、
まぁ雪からでた水が凍ってこけるんじゃない?
そういうKY爺さんは、、、
NEWよこはま
やっぱり車・バイク使用の人が中心で
自発的に自宅前中心の雪掻きというか。

で、必ずこういう奴いるんだけど、

自分は解けるの待ってるだけで何も
せず恩恵与ってるくせして、終わり頃に
ノコノコ出て来て自分の塀に掻き分けた雪
持って来ないでおくれ!とか言うKYな爺ども!

参るよね。当然無視だけどさ。
Aru
うちは
妻が雪かきをしてくれました。

そちらは解散ってことは町内会での雪かき?

おつかれさまです。。。
NEWよこはま
おは!

こっちも3~5だな。
けど積もりましたね。

で、今、雪掻き終了。
太陽が昇るから道路中央は自然融解
に任せてもういいんでは?ということで。
8時半解散しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「高尾・八王子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事