TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

ネウロオンリーイベント「大謎物産展」

2007-10-02 23:59:51 | 漫画・アニメ・特撮
9/30に開催のネウロオンリーイベント「大謎物産展」にコス参加してまいりましたー
今回はアニメ化直前というステキなタイミングでのイベントでしたが、当日天候に恵まれなかったせいか、全体的にまったりしてましたね

色々あって新作は断念したので今回も納豆の人。


※左のみクリックで拡大

撮影はサエキさん、あざーっす!

ちなみに当日はイロモノ系犯人のコスが皆無、更に男性レイヤーは俺1人というものすごくアウェーな状況でした。泣いていい?

…つか、事前登録が変なタイミングで告知&〆切だった影響で、参加出来なかった仲間が何人も…アレはさすがにちょっとなぁと…

もっとも、当日いらっしゃったレイヤーさんたちは相変わらずハイレベルで感動の一言
松井センセの「あの」細身体型をこぞって再現する皆様。見習いたい。


11月にもオンリーがあるので、そちらでは新作を作りたい所存
ライスやるにしてもアニメネタを盛り込めそうですし

ともあれ、参加されたみなさまお疲れ様でしたー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャプティビティ | トップ | ネウロアニメ化第一話 感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画・アニメ・特撮」カテゴリの最新記事