TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

C93 冬コミ2日目 黄天化【1/6写真追加】

2017-12-30 23:02:12 | コスプレ雑記
今日は無事起きられました。
コスプレ先行入場の日だったので、寝坊してたら大損害を被る(次回以降の先行抽選で落とされる)ところでした。
えがったえがった…

で、先行入場して、


 


黄天化にお着替え!



百合本買いまくり!


 


封神合わせ!

2枚目妲己:セリザワさん
聞仲:そらさくさん

2枚目はわたくしのお腹が大変見苦しいことになってたので隠しましたw
1ヶ月強、かなり厳しめのダイエットしたんですけどね…やはり長年の食い過ぎ飲み過ぎを1ヶ月程度ではリセットできないんですな…

【写真追加】




撮影:蒼井涼輝様

【追加ここまで】

まぁわたくしのお腹のことはともかく、今日はレイヤーさんの写真もいっぱい撮れたし、知り合いのかたにも結構お会いできたし、昨日の分まで楽しめました!
ただ、封神の再アニメ化を目前にしたこのコミケ、きっといにしえの封神レイヤーさんがわんさと現れるはず…!と期待してたんですが、実際はちょっと寂しい感じで残念でした
天化コスももっと身体絞ってどっかでリベンジしたいところなんですが、いいイベントとか合わせの企画とかないっすかねぇ…(他力本願)

あと、なんと「月曜から夜ふかし」の取材を受けました!
ちなみにわたくしに声をかけた理由は「やたら寒そうだったから」らしいですw
もし使われる場合は1/22放送分となるらしいので、見かけたら薄目で見てやってくださいませ…

寒さと言えば、恰好が恰好なので会う人会う人に「寒くないですか!?」「風邪に気をつけてください!」って言われました
みんなやさしい…ほろり

明日はアイマス本を買いまわってから、うえきちゃんで屋上に行く予定です
1年のしめくくり、お会いできたらよろしくお願いします!
今日参加された方々、お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリしたよw (MARS)
2018-01-23 00:39:37
やほー(=゚ω゚)ノ
たまたま夜更かしつけてたら「あれ…似てる人が…?」って思って気づいたよ!ビックリしたよ!ww
テレビに映ってても変わらずいつも通りで、見ていて何だかほっこりしちゃったよ(*´ω`*)
とりあえずテレビ出演オメー♪

(中学んときのあだ名でコメ投稿したけど、誰だか分かってもらえたかな??w)
お久しぶり! (克晴)
2018-01-23 02:02:18
おお、ありがとー
名前すごいなw ちょっとした暗号だw
使われるとは思ってなかったから自分でもびっくりしたよー!喜んでいいのかよく分かんないぜ!w

コメントを投稿