のんびり旅日記

温泉・神社仏閣めぐりがメインのスローな旅日記

すっかり酒メイン、時々スキーな日記に変わりつつあります(^^;

寒桜

2024-01-06 16:02:23 | 酒日記

プラネタリウムの帰り、堀川沿いを覗いたらやはり咲いていました。

 

寒桜。(たぶん(^^;)

 

毎年、正月すぎると咲き始めるイメージでしたが、

 

今年は、咲いているだろうな、くらいのつもりで行ったら、かなり花が開いていました。

 

暖冬ですかね。はやく穏やかな春が来ることを祈るばかりです。

 

★寒桜


コメント    この記事についてブログを書く
« プラネ1月 | トップ | 人間ドック 1日目 »

コメントを投稿

酒日記」カテゴリの最新記事