一口馬主とトライアスロンを楽しむ

一口馬主歴17年(現在は社台、サンデーのみ)。脱メタボで始めた運動が、今はトライアスロンを。お気楽な40代男のブログ。

尻から赤ワイン

2010-11-08 15:50:42 | 日記

昨日は、フィオーレのメンバーで、祝勝会がありました。

自分は出場していませんが、アイアンマン台湾と徳之島トライアスロンの打ち上げを兼ねて。

先ず、アイアンマン台湾は、フィオーレから出場したメンバー全員完走!

コーチのエイジ優勝、○木君のエイジ2位でフィオーレからラスベガスの世界選手権出場権2人も獲得。それに、女王様のエイジ3位の祝勝会!!

そして、徳之島トライアスロンは、フィオーレから出場したメンバー全員完走!!!

みんな凄い!!

その祝勝会!!!!

宮崎臨海公園でコンサートと花火大会があり、それを見下ろせるラグゼ一ツ葉の部屋(最上階)で飲み会!!

花火大会を見下ろせる絶好のロケーションで・・・

花火、メチャメチャきれいでした。

料理も、メンバーが作ったおでん(プロ顔負けのメチャうま)や、煮込みハンバーグ(シェフ顔負けのメチャうま)や、焼き肉等々、食べ物も充実。

もちろん、アルコールも充実。

最近、ご無沙汰していた赤ワインを大量に飲んでしまいました・・・・・

途中から記憶が・・・

ということは、大量に飲んだかは、記憶がないので定かではないのですが・・・・・

今日の体の具合からすると、大量に飲んだようです。

40過ぎのオッサンの飲み方ではないです。

多分、酔っぱらい過ぎて、メンバーに多大な迷惑をかけたかも・・・

と、かなり心配です。

今朝、嫁から

「ストレス溜まってるの?」と聞かれてしまいました・・・

午後になって、ようやく酒が抜けてきた感じです。


飲み過ぎは、イカン!!!

と、分かっちゃいるけど、止められない・・・・・

二日酔いの気持ち悪さとかは、ないけれど・・・・・

朝から何度もトイレに行き・・・・・

・・・・・

尻から赤ワインが出続けています。

・・・・・

痔じゃないですよ。

赤ワインが、尻から沢山出てきます・・・・・


だから、昨日、赤ワインを大量に飲んだんだなーって、体感しています・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インドで凹んでます.... (バカボン)
2010-11-08 23:03:29
カツタ先生、尻から赤ワイン出してる場合じゃなく、バカボンの背中痛の話し、聞いてください!

突然、背中(胃の裏辺り)の筋肉が痛み出しました!背骨挟んで左右両方!
背中の曲げ伸ばし(腰じゃないです)、寝返り、共に激痛(どちらかといえば鈍痛)を伴います。
押せば少しマシなような気がします。が、全く変化無し.....。
発熱無し、食欲は普通......トホホ。

来週末まで2週間の出張。

ヤバイかな?
背部痛 (かつた)
2010-11-09 00:45:19
体動で筋肉痛からすると、ぎっくり腰に近い感じのように思います。

ぎっくり腰は背骨を支える小さな筋肉の痙攣の連鎖で、体の重心が腰なので、腰によく起こりますが、基本、脊椎があるところにはどこにでも起こり得ると思います。

なるべく安静にしていれば、痛みはだんだん軽くなってくるんじゃないでしょうか?

痛みの原因が腹じゃなさそうなので、出張は何とか大丈夫じゃないでしょうか。

私ごとながら、肛門が痛い・・・

コメントを投稿