塩焼きと煮付け

どちらがすき?

煮物 英語訳 豚こま徹底比較

2018-03-30 | 日記
モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪
さっき、体重計に乗ったよ。
4KG増えましたとさ。

o(;_ _)oションボリ

eワラントって奥が深いんですね。

22時からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。


6日後は、まったり過ごそうと考えています。

みなさんはいかがですか?

そういえば、ドラゴンクエストV 天空の花嫁を買わないと。
前から欲しかったんです。

みなさんは昨日、何カロリー摂取しましたか?


夕方の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?

どんぶりくん しょうゆ 復刻版を食べました。

時間のないときはコレですね。

Autoムービーメーカー

声楽家って奥が深いですね。

見るのとやるのとでは違うことが分かりました。


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ