塩焼きと煮付け

どちらがすき?

焼肉屋 大福って知ってます?

2018-03-25 | 日記
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
朝方に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。

かつおと生姜のそぼろを食べました。

お店で見かけて気になっていたのでお試しです。

【宅建試験に独学で短期合格するツボ式学習法】3ヶ月で準備完了?

はるさめヌードル 海鮮タンメンで我慢しておこうかな。

最近太り気味だし。


スロバキアの通貨を持っていませんか?
サッカーボールを持っていきたいんですよ。

このあと、ほね元気 国産大粒納豆を食べようと思います。

けっこうなマイブームです。

明日は晴れ時々曇りのち晴れだったかな?


20時のバスで帰ってくるとかメールが来たけど
間に合うのかな?

近所のおばさんがぼやいてたよ。
2kgも増えたんだってさ。

il|Σ(´д`ノ)il|
とか言っていたけど、当たり前じゃない?

オリゴで元気が好きな人がいるんだけど。

わたしにはイマイチです。


バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF