「ペットメモリアルあさひ」徒然日記

ペットメモリアルあさひの日常や
管理人の想いなど、『徒然』に
綴っております。
どうぞお立ち寄り下さい。

5th Anniversary♡

2022-08-01 15:33:58 | 日記

今日は朝から、撮影会の準備で事務所の模様替え

そう、今日8月1日はあいちゃんのお誕生日です

相変わらず「お年ですかぁ?」と聞かれますが、まだ5回目です

今年もTさん特製バースデイケーキを用意してくれました

「えぇ~? またこれ被るんですか?」byあいちゃん

ケーキが気になってジッとしてくれません

はい! お待ちどうさま 翔平も一緒にどうぞ

美味しいでしゅ

あー楽しかった 人間たちが勝手に大騒ぎして楽しんでます

あいちゃんのきょうだい達、アネラ・こむぎ・みのり・ちこちゃん・ラッキー

みんなおめでとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿