もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

もんろーウィ―クは

2012-05-04 | 日常
今日は、葉山の別荘に行きましたよ。←人の



あれほど雨だったのに、凄いお天気になり、海にはヨットもいっぱい。



鎌倉までは良く行くのに、葉山までって来なかったよね。



それにしても自然が創造した蒼(あお)は、自然の創造したリズムは、なんと霊的でしょう。凄いねぇ。



東京から1時間も電車に乗ればこんな景色があるのですね。
うまく付き合いたいわ、自然と。
得るだけでなく、与える事もね、していかないと・・・。

駅前の可愛すぎる商店街で、柏餅を買ったり、お魚を買ったり、地物お野菜を買ったり。
よい一日でした。
幸せ!!




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはっ! (木の葉)
2012-05-04 22:37:38
タイトル、もんろーウオークにかけてるのね。
おぬしなかなかじゃな(笑)
しかし、景色いいね。
鎌倉は一度行ったことあるけど、葉山はないのよ。
別荘とかいっぱいあるんでしょ?
食べ物もおいしい?
そうなのそうなの (もんろー)
2012-05-04 22:44:14
葉山は、別荘がいっぱい。
でも軽井沢なんかとは全然違うの。
御用邸もすぐ近くよ。

基本、海だからお魚はみんなみんな美味しい!
そして、地物お野菜もピンピンぴかぴかしてるんだぁ。
そして、マーロウというプリンの名店があります。
Unknown (BailaoraKei)
2012-05-04 22:53:41
葉山のなんともいえない感じが好きです。特に、雨上がりのしっとり感。
プリン!!
そう! (もんろー)
2012-05-04 22:57:51
それはそれは、良い感じでした。
それに、横浜そごうではない支店で、はじめてマーロウプリンを買いました!
満足じゃっ!
むむ? (KINちゃん)
2012-05-06 04:23:15
もんろーさん・・・お誕生日を葉山の別荘で過ごすなんて・・・。もんろーさんの殿方はセレブってかぁ

コメントを投稿