Tea Time

trying & challenging for K's interested things

新しいダイエット・エクセサイズ?

2008-12-31 | Weblog
かなりお久し振りです。
日本はもう大晦日でしょうか?
アメリカはまだ晦日(30日)ですんで・・・

久し振りにブログをアップするのは、近頃kのいる所のTVでよく「Flirty Girl Fit」というダイエット用のエクセサイズの宣伝をしています。
(実名を出してもいいのかな?)

このエクセサイズ、アメリカの映画などで見かけるストリップの振り付けです。
しかも、ストリップの演出用のポール(鉄の棒)まで売っている。
ちなみにカンザスではこのレクチャー用のDVDがおよそ20ドル(時価1900円くらい)で、一緒にポールも買うとポールは1ドル(約90円)だそうです。

イスを使ったり、ポールを使ったり、道具無しで踊ったり、結構全身運動でやせるようです。でも見た目、何かエッチです・・・
(まぁ確かにダンサーは細身の方ばかりですから本当にやせるのかも・・・)

変な話しですが、個人的に彼女や奥さんにやって欲しい人が出るかも知れませんね。(それはそれで円満の秘訣なのかも知れないですね。)

おそらく日本ではまだ出てないのではないでしょうか。
興味のある方は、http://www.flirtygirlfit.com/default.aspがホーム・ページで、ここのDVD collectionsをクリックすると写真つきで出てます。残念ながら説明文はなく、コマーシャルになってますが・・・
(でも写真を見るとどんなのかは想像出来ると思います。)

何だかダイエットも何でもありになって来ましたねぇ~

ふとどきですが、男は(見るのが)ちょっと嬉しいダイエット・エクセサイズです。でも彼女や奥さんのエクセサイズは他人には見せたくないかも。ちょっと微妙ですね・・・

ではいつかまた。