猫になりたい

ドラ猫

結婚バトン

2005年11月06日 00時09分14秒 | Weblog
from non

1.結婚したい?
  超。三河弁で言うなら「ばーばー」

2.何歳くらいで結婚したい?
  早ければ早いほうが。

3.結婚相手に求めるものは?
  優しさ。

4.こどもは何人ほしい?
  財政状況が許す限りたくさん。

5.相手の浮気が発覚した?どうする?
  発狂する。

6.夫婦円満の秘訣?
  おけつ。

7.結婚したら仕事辞める? 辞めない?
  俺はやめないよ。相手には正直専業主婦になってほしいな。

8.結婚生活に求めるものは?
  幸せ。ずるい回答だが、でも、それだけ重要です、結婚は。

9.新婚旅行はどこいきたい?
  海がキレイなとこ。

10.友達の結婚式で歌う曲は?
  ウルフルズ「バンザイ」とかかな。
  
  
11.回す人
emiko
いもうと
あほ(内山)
廣瀬
mo


今日の夢

今日は3度寝したら3つ見ました。
一つ目…巷でうわさの「美女軍団」に引っ張りダコの俺。
そのうちの一人といちゃいちゃしてるところを
恋人であった真鍋かをりに目撃される。
すったもんだの末に結局真鍋と付き合う。
俺真鍋とちゅーした。
まじ幸せだった。

二つ目…卑猥すぎて書けない。

三つ目…忘れた。けど面白い夢だった気がする。

俺単なる欲求不満じゃん。

まなべー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのさ (へご)
2005-11-06 20:35:43
夫婦円満の秘訣が「おけつ」ってのは...
Unknown (いもうと)
2005-11-06 22:09:44
どやってやりゃいーの??
Unknown (kat)
2005-11-07 00:50:05
あ、「おけつ」と「秘訣」をかけただけです。

別に「おけつフェチ」ではありません。



同じ質問に答えて。

んで、適当に回して。

回さなくてもいいけど。

コロッケくせーよ。

コメントを投稿