11月9日、10日のミーティング報告です☆ . . . 本文を読む
~卒アル報告~
☆卒アルのページのサイズ→A4
☆卒アル出来上がり・渡す日→卒業式の3日前くらいまで
卒アルをみんなに渡すのを
卒業式の2,3日前として期限を決定しました。
9月中に写真を集め、それから項目別にページのデザインを
決めていくのがだいたい10月、11月。
12月までに編集班にイメージデータを渡し、
編集作業を12月~2月にかけて行うのが大体の予定となりました。
卒論や独論などそ . . . 本文を読む
こんにちは☆昨日のミーティングの報告です。
↓卒アル・写真コンテンツ↓
・ クラス別の集合写真(before → afterみたいな感じで入学の時と比べてみたり)
・ 個人こじんのお気に入りの写真(お気に入りの場所や物、人、自分とかなんでも♪)
・ イベント別写真(新歓イベント、ヤド祭、スポデー、飲み会、学園祭、遊びなどなど)
という感じに決まりました。いいものがあれば集めながら . . . 本文を読む
各チーフを決めました。
アルバムチーフ…まこと
azzressチーフ…テツヲ
編集チーフ…(暫定)たかと
会計、予算獲得チーフ…未定
デジタルチーフ…大地
イベントチーフ…ごまき
です。
各チーフは早いとこメーリングリストを活用するなどして、
優秀な人材を確保して仕事を進めていってください。
会計チーフはひじりが日程的に厳しいため、
僕が独断と偏見で白羽の矢をたてます。
もしくは立候補しな . . . 本文を読む
この前のミーティングで写真班部長になった、竹内真琴です☆
各係りのリーダー発表はもうすぐアップされると思いますが、
とりあえずどんな写真を見たいか、載せたいかをどんどん考えて、
アイデアを出していきたいなと思います。
だいたい9月の1週目くらいには、おおよそのコンテンツを
決定しておきたいと思います。
まだ各係りのリーダーをとりあえず決めたところなので、
これから興味のある係り、やりたいことにど . . . 本文を読む
えーといまちゃくちゃくと各ゼミ単位でアンケートが実施されている(ハズ)
てかとっとと仕事を振ったほうが効率的だと気付いたので、
ぼちぼちふってしまいます。
考えられうる仕事(役職)としては…
アルバム部長
azzress部長
編集部長
予算獲得部長(ひじり?)
てな感じです。
みなさんかなりの程度やる気でいておいてください。
近々またMTG開いて役職決めしようと思います。
よろ。
今日 . . . 本文を読む
1、前回のMTGで話し合った、表紙について
コストの観点から、「exective」のような質のものにする。
2、国際総合学類に予算を少し負担してもらうために、ネゴシエーターを送ろう!
木村氏に一任(本人の許可はまだとっていない⇒強制)
3、SAの認知度向上、みんなの意識レベルを確認するためにアンケートを実施!
壁谷がアンケートを作成、ゼミ単位で担当者に依頼し、集計してもらう。
4、SA . . . 本文を読む