猫になりたい

ドラ猫

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ルパン

2006年04月30日 19時58分36秒 | Weblog
俺はルパンだ。 言わずとしれた、世紀の大怪盗。 その俺がこともあろうか泥棒に入られちまった。 しかも俺が部屋にいるときに堂々とな。 撮られたものは テレビのリモコン 電灯のリモコン マウス SDカード 消しゴム、だ。 29日の朝 「あかつきの伯爵」と名乗る人物からの挑戦状を 眼鏡をかけた次元が持ってきた。 ベリーショートの五右衛門とカメラマンとともに 盗まれたものを取り戻すため、 生まれて初 . . . 本文を読む
コメント (2)

紛失物 盗難?

2006年04月29日 02時10分54秒 | Weblog
テレビを見よう! テレビのリモコンがない。 よくあること。 でも今回はなかなか探しても出てこない。 探すを諦めた。 そのうち出てくるだろう。 ブログを付けよう! マウスがない。 よくあること…いやそんなこと初めてだよ! なんでPCに付けておいたマウスがなくなるんだ? 思考。 結論。 奪われた。 返せ。誰だ持っているのは? コンセプトとしては 「なくても生活はできるけど、ないとものすごく不 . . . 本文を読む
コメント (2)

オォミナサンアリガトウ

2006年04月28日 10時37分40秒 | Weblog
昨日はみんな本当にどうもありがとうございました。 あんなに遅くなってごめんなさい。 然るべき理由があって東京に行ってました。 いや、いろいろ考えたんですよ。 一日の予定をあらかじめブログに書いておこうかな、とか。 俺彼女いないし、 だから俺の一日のスケを把握している人なんていないだろうし。 でもさぁ、なんかそんなことすると 「僕は27日はこんなふうに過ごします。 ですのでみなさんばっちり計画 . . . 本文を読む
コメント (2)

ジレンマと緩衝材

2006年04月27日 17時18分53秒 | Weblog
緩衝材になると決めたはずだった。 でも気付いたらまた自分が片方の壁なっていた。 サヨナラエラーした。 何年人間やってんだ。 何年野球やってんだ。 . . . 本文を読む
コメント

2006年04月26日 05時08分16秒 | Weblog
今自分が何をしたいのか全く分からない。 自分の精神が。 やりたい仕事が分からないとかじゃなくて、 もっと初歩的なこと。 ご飯が食べたいのか。 遊びたいのか。 課題を済ませてしまいたいのか。 やつ当たりがしたいのか。 取りあえず風呂入ろ。 そういえば今日はゆーたの送別会だった。 覚えてたけど忘れてた。 午後7時に帰宅するとそのまま2時まで寝てしまいました。 ごめんねゆーた。 行ってらっし . . . 本文を読む
コメント (2)   トラックバック (1)

僕のカーブ

2006年04月25日 03時21分33秒 | Weblog
野球少年です。 子供です。 球よりへそを曲げる方が得意です。 今、正直に話せば何もごたごたも起こらない状況。 でもわざわざ嘘をついて親を困らせています。 どうして? 親のやり方が好きじゃなかったから。 親からかかってきた電話とメールを無視し続けています。 how old am i? . . . 本文を読む
コメント (2)

また夢の話

2006年04月21日 19時42分36秒 | Weblog
円になって座れば30人ほど座れるくらいのお座敷がいくつもあり、 そんな部屋が無数ある空間に我々はいた。 僕を含めて高校、中学の友人達。 仲の良かった人、特に話はしたことないけどさり気なく印象に残る人、などなど。 卒業式の後だった。みんなそれなりにおしゃれ着をしていた。 と、同時に同窓会の性質も帯びていた。 「おぉ久しぶり、結婚するんでしょ?」 そんな言葉をかける友人も数少なくない。 その夢が . . . 本文を読む
コメント (4)

椎名林檎

2006年04月20日 19時04分54秒 | Weblog
少し前、ハゲとデブとヤセとプーでカラオケに行った。 ちなみに自分はバカと言ったところでしょうか。 ヤセが東京事変のナンチャラって歌を歌ったんですが、 プロモが映し出され、椎名林檎が歌っていた。 彼女は露出のやや多いレザーをまとい、 体全身で汗ばみながら遠い目をしてうたっていた。 でもハッキリと僕らを眺めていた。 そんな彼女の姿はまるでセックスをしている最中の女の子のようで、 また僕の意識の中に . . . 本文を読む
コメント (3)   トラックバック (1)

明日とあさってとしあさってと…

2006年04月19日 00時51分11秒 | Weblog
今から風呂に入って寝ます。 起きたら朝になっているはずです。 チャンピオンズリーグの結果が出ているはずです。 愛するアーセナルは20日の試合だからまだ先だけど。 確実に時間は流れています。 季節の変わり目って、どうしても感傷的になってしまう。 どうしてでしょうか。 やっぱり夏が好きだ。 . . . 本文を読む
コメント (2)

リーチのほっぺ

2006年04月18日 19時10分30秒 | Weblog
平手打ちをかましたら 手が油まみれになりました。 まじでびっくり。 . . . 本文を読む
コメント