りゅうこん日記

静岡県にある磐田市竜洋昆虫自然観察公園です。
遊具やこんちゅう館、ビオトープと呼ばれる野外観察公園があります。

かまきり02ガチャ

2021-11-21 17:29:55 | 昆虫公園情報
こんにちは!

かつやです。。。。。。。

もう11月が終わりそうです。

今月末には私が担当する「みんなの昆虫学校」というイベントがあります。
先輩にも昆虫学校がある月はみるみる日が進んでいくと伺いました。
お話通りみるみる日が進んでいきました。

丁度1週間後なので頑張りたいと思います。


今回はガチャ。
大人気のガチャ、かまきりガチャです。



X線を用いたCTスキャンにて標本をそのままモデルとして作成したとのことで

クオリティはばっちりの模様。


レッツトライ!



1回500円と、最近の高クオリティガチャによくある値段。

あまり目にしない人だと「たっか!」と声に出してしまいますが、
ガチャすれば納得するはずです。。



チェンジアップの握りを予告。

外側からみると緑っぽい。



オオカマキリのダークグリーン腹部通常版が当たりました!

かっこいいしでかい!!



1円玉と比べるとこの大きさ!

でっけえわ。

現在、竜洋昆虫自然観察公園にて販売中です。
大人気であり、無くなり次第終了となります。。。

宜しくお願い致します。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿