健康ブログ  K‐「con魂」

2010・11.28アメーバブログへ引越し
http://ameblo.jp/k-con/

ハピッピピ~♪

2009年03月05日 | 趣味・私事・雑感
♪いとしさと切なさを兼ね備えてる♪♪。男子っ!♪

今週火曜にやったロンドンハーツは見ましたか?
やはり50TA(狩野英孝)は凄い音楽センスの持ち主なのが
改めて解りました。自作曲が40万ダウンロードも突破したようです

彼の作る曲は歌いやすい音域と印象的で一度聞いたら
思わずくちずさんでしまうようなフレーズを作るセンスは素晴らしい
テーマを与えただけでこれだけ曲を作る50TAは
音楽の工場長のなせる技ですね。。。
今回のライブのために作った新曲の「自分にハッピーバースデー」の
サビ部分の「ハピッピピ~♪」が、放送直後の『キザシランキング』
(ブログなどで取り上げられた言葉のランキング)で
1位を獲得するなど流行語になりつつあるそうですよ。

CD発売に期待


最新の画像もっと見る