健康ブログ  K‐「con魂」

2010・11.28アメーバブログへ引越し
http://ameblo.jp/k-con/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

札幌着付けサロン kokoro

2009年05月11日 | 癒し
K-CON協力店にまたお仲間が増えました
皆様、宜しくお願い致します。。。。

大切な記念日だから、思いっきり楽しくしたい。
気分を盛り立ててくれるのはやっぱり着物です。
私らしさで着こなして、とびっきりな想い出作り。

着付けと和の身のこなし。
日々の生活に活かせるお作法などを四季の移ろいの中で
ゆっくりとお稽古なさいませんか?

お出掛け着付け(着物、浴衣)
3500円

浴衣用ヘアメイク
2000円

着物、浴衣着付け講座
3000円(2時間)

お手前、作法、マナー講座
3000円(2時間)

札幌着付けサロン kokoro
担当・大澤、090-9750-6995
K-CONブログ見た!で札幌市内出張無料です(女性・カップル限定)
『芸術』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 理由は加齢!? | トップ | T- soul »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクア)
2009-05-11 22:26:34
ステキ!!
着付け講座イイね!!

ステキだわー!!!
アクアさん (院長)
2009-05-12 12:38:15
これを機会に是非お申し込み下さ~い
Unknown (しまやん)
2009-05-12 17:27:27
着付けも良いけど
それよりこのモデルの女性が素敵ですね
しまやん (院長)
2009-05-12 19:47:21
モデルじゃなくて
この女性が着付けの先生です。。。


質問 (疑問)
2010-05-23 19:49:26
電話してみたんですけど、なかなかつながらず。予約するにはどうしたらいいのでしょうか?結構混んでますか?
Unknown (院長)
2010-05-24 16:15:06
かなり多忙のようなので
留守番電話にお名前と用件を伝え
折り返しの電話を希望をするのが
手っ取り早いと思いますよ。

あわせて読む