健康ブログ  K‐「con魂」

2010・11.28アメーバブログへ引越し
http://ameblo.jp/k-con/

カラーセラピー体験

2009年11月29日 | 治療・健康
K-コンディションに信頼度満点の現役看護士でアートメイクと
カラーセラピーをやられているE先生がいらっしゃいました。
占いみたいなものかな・・・ってずっと思っていましたが
深層心理学が土台にある分析術のようです。

自分の結果は「人を大事しながら前に進むタイプ」との答え。。。
うん。うん。確かにそうだ。
でも、いらないと感じたら友達だろうと切るのも全然平気だけどw
ヒーリングカラーはゴールド。
ゴールドを身に付けたり意識したりすると良いみたいです
H先生は現在モニターを募集していますのでこれを機会に是非一度
進む道や悩みの多い方は特にオススメします!

1、『自己認識を深める:パーソナリティー・ストーリーワーク』
2、『深層心理からメッセージを受け取る:
      4本リーディング・ハイヤーセルフと繋がる』

1セッション・約40分¥2500(どちらかお選びください)
2セッション・約80分¥4500

↓お問い合わせクリック、本物のカラーセラピーがここにある
かつての女子はどこであきらめちゃったのか
~美しい女子を増やしたいRe;sブログ


直メresskinart@yahoo.co.jp



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクア)
2009-11-29 15:01:34
凄い気になるー!!!
H先生のお店も円山なのかなぁ??
行ってみたいー!!!

下のアメーバーのブログのトコに行けばH先生のトコなのかなぁ??

カラーセラピー物凄く興味あるんだ!!
アクアさん (院長)
2009-11-29 15:17:35
ブログから入るか直メしてみて下さい