健康ブログ  K‐「con魂」

2010・11.28アメーバブログへ引越し
http://ameblo.jp/k-con/

ガーディアンデーティー8

2009年10月30日 | K-con応援板
アフリカでは今、マラリアが大流行しています。
予防のため、蚊帳はとても効果があり
チケットの収益金の一部は、蚊帳一個分に当たる。

チャリティーコンサート 「ガーディアンデーティー8」
平成21年11月27・28日 (金・土)
開場 PM6:15 開演 PM6:30~PM8:00

ヤマハアベニュー101 (ヤマハセンター 2F)
札幌市中央区南10条西1丁目1-50
一般 2,800円 学生(高校生以下) 1,400円
主催 : 市民ボランティア団体Peace
    PeaceProduction
   GUARDIAN DEITY 8 実行委員会
出演者 : 山岸育美(シンガーソングライター)
        チャックベリーバンド
        スティングレイバンド

27日 心落ち着く「癒し」の歌
28日 バンドによる皆が知っているスタンダードナンバー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷちとまと)
2009-10-30 19:08:23
何の関連もない話ですが

体重156㎏の後輩くんが、
「メタボのための水中ウォーキング教室で腰を痛めた」
と主張しているのですが、そういうことってあります?
水中運動は、一番身体に負担が少ないくていいと思ってたんですが・・・
ありがとうございます☆ (まぁーちゃん)
2009-10-31 06:13:38
私も行くんですが、
一枚のチケット買ったら必ず一人の子に蚊帳をとどけてもらえるんです!!今回住友化学さんがきょうりょくしてくれるそうです!!道内初みたいなんです!!北海道もパワフルな山岸さんの熱意に感動してきょうりょくしてくれて協賛に☆私は難しくてよく詳しくないんですがww皆のちからでこうやってすこしずつ助け合っていけることがなによりうれしいです!!
山岸さんにあってほしいですわーーー^^☆
ぷちとまとさん (院長)
2009-10-31 10:18:50
156kgは凄いですね!
一般の人より長めにストレッチをした後、
プールに入るように薦めてみて下さい
まぁーちゃん (院長)
2009-10-31 10:27:42
中々出来ることではないよね。
少しずつでも浸透していくことを願います