きっとよくなる・・・

~For My Future ... Good Luck~

人生がもたらす、すべてを受け止める

2007-10-08 19:33:11 | ひとりごと
ブログを始めて2年3ヶ月・・・

もともと始めたきっかけは、変わりたいというところから、

自分の思うがままに、一歩一歩成長していけたらいいなぁと

人に見せる日記ではなくて、自分自身の為に書き綴っていこうと

思ったことが始まりでした。


どん底まで落ちた人生を変えるきっかけとなった本田健さんの1冊。

「きっとよくなる」に支えられ、人とのご縁が繋がり、たくさんの

体験をさせて頂きました。

そしてそんな中から、自分自身の方向性をしっかりと見つけ出せた今、

このタイミングに、「きっとよくなる」のブログに終止符を打ちます。

全く知らなかった方とのご縁を頂いたり、ブログを通して私という人となりを

理解して頂いたり、辛いとき悲しいとき、励まして頂いたり、、、

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。



最後に「きっとよくなる」より自省を込めて書かせて頂きます。

「世間的にみてマイナスなことも、長い目で見れば、その人の

 人間的成長につながります。

 悲しみが深いからこそ、他の人に対して共感できるのです。

 どんなことも、あなたの人生にとってベストのタイミングで

 起きています。それを全身で受け止め、祝福できるように

 なると、あなたは輝きを放つようになります。

 あなたが自分らしく輝くことは、あなたのまわりの大きな希望に

 なることでしょう。」

 
 私は信じています・・・

私の人生がこれからも’きっとよくなる’ということを・・・


自分自身の為に書き綴ってきた日記を縁あって読んで下さった皆様へ、

本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (kunchang2506)
2007-10-09 18:15:54
ブログをはじめた頃のあなたのことは存じませんが
2005年10月からのあなたを
ずっと拝見しておりました。
ずいぶん成長されましたね!お見事です。

思うように結果が出ずにイライラしたことや
自分ひとりだけが浮いた存在に思えた時期。
自分の考えをわかってもらえず
辛い思いをしたことなどなど
いろいろな事がありましたね!

私はほんの一分しか知りませんが
知っているだけでも、思い出してみると
沢山のことをのりこえてこられましたね!
素晴らしいことです。

最後のブログのメッセージのように、あなた自身が
それを全身で受け止め、祝福できるようになったからこそ、輝きを放つようになられたわけです。

そして、あなたが自分らしく輝いていることで、私のクライアントの方々に大きな希望を与えてくださっています!感謝です。

あなたは、タイトルの「きっとよくなる」の言葉どおり、よくなられました。

最後のブログにあなたの決意を感じます。
これからの人生は「やっぱり、よくなった」ですね!

心の節目を迎えられたことに心からお祝いを申し上げます。

あなたの成功を心から祈りつつ!smi.KH
返信する