くだもの王国 山本農園

にぎやかワンコとほんわか家族の楽しい農園生活&営業のご案内です!

いらぬ心配

2017-02-11 18:24:20 | 日記

一日しんしんと雪が降りました。

窓の中から眺めている限りでは、幻想的な雪ですが。。この雪により困難を強いられる人たちがいることも確かです。

あまり悪さをしませんように。。皆さんも十分お気を付けくださいね

 

今日は朝起きたら7時11分。。なんとまあゆっくり寝れたことでしょう

元旦以来のお寝坊さんでした(笑)

今日はいつも丁寧にできない拭き掃除やお風呂掃除など家のことを済ませた後、受験生活真っ只中の娘が必死に英単語を覚えているので、ちょっとでも力になれればと暗記用の張り紙を作ってみました!!

でも慣れないことしたらダメですね~ましてや何十年かぶりに山のように見た英単語。1時間もしたら体に異変が(笑)

それが何とも言えない首から後頭部にかけての頭痛

あ~辛かった

あと、体の不調をスマホで調べるのもいけませんね~

鎮痛剤飲んだらすっかり良くなりましたが。。私のような心配性はスマホも上手に利用しないと、いらぬ心配で病気になってしまいそうです(笑)

こういう方意外と多いかもですが、お互い気を付けましょうね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らしさは大切です! | トップ | 子離れ出来るかな~?? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事