乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

ニンジンゲット!

2009年04月15日 18時00分00秒 | 貴公子

                    貴公子

 

昨夜の雨の影響が馬場には残るものの、いいお天気に恵まれました。
春の陽気を感じながら乗馬をできるのは幸せですねぇ。

 

しかし今日は平日にも関わらずたくさんのお客様にご来場いただきましたので中型バスとマイクロマスの編成でした。嬉しい話ですね♪

洗い場にはお馬さんが準備できてますが、

キーパーは眠ってしまいそうでした。
虚ろな目でヨダレを垂らしながら変なステップを踏んでいました。

 

そうそう、ちょっと体調を崩していたワッキーが今日から部分的に復帰しました。
とりあえず今日のところは乗下馬説明のみになりましたが、昨日までの顔色に比べたらだいぶ調子は良さそうでした。

 

早く全快して体験乗馬に華を添えてね!

 

それではレッスンの様子です。 

 

ちょっとだけ馬場の泥んこが気になりますが見てみないフリをして下さい。

 

ジェロは今日も絶好調!
自己主張が強い子ですが、お仕事にはちゃんと前向きなんですよ。

 

 

ゴールドバーグは体の動きが大きいですが、気の優しいいい子です。

 

 

ジョウシュウハッピはおばあちゃんですが、とっても元気なおばあちゃんです。

 

キーパーは・・・

脱走 → 捕獲
をされていました。根はいいヤツなんですよ?

 

それと今日はこんな方のご参加が!

 

bayfmの生CMでウチを担当していただいた末川かおりさんが来場されました。
前回はお仕事でしたが、今回は完全プライベートです。
クラブをいたく気に入っていただいたようです♪
前回はジェロとのコンビでしたが、今日のGBも好きになってもらえたみたいです。

『 とってもいい子です 』と言っていただけましたが、
それは末川さんがGBに優しくしてくれてるからですよ♪
次回もお待ちしております!!

 

あとお昼過ぎの事なんですが、

 

大量のニンジンを入荷しました!!

実はコレ物々交換なんですよ。

クラブからいつもボロ(お馬さんのう○こ)を持ってく農家の方から
キズがついたり形が悪かったりと商売用にならなかった分をいただいたんです♪

う~ん、「タマゴが先かニワトリが先か」って話しみたいになってしまいますが、
「持ちつ持たれつの関係」ということで、そういった分をお馬さんに分けて下さるんですね。

 

あげてみると、

もちろん馬まっしぐらでしたよ。

 

 

最後にやたらと天気が良かったので、

(携帯だと光の調節が利かないので施設が暗くなっちゃいました)

 

学生さんが休憩時間にカメセットを掃除してくれてました。

よかったねぇ、カメたち。

 

と、いった所で今日の内容はおしまいです。
明日は「あたしもう実家に帰らせていただきます!!」と去っていったの東アジの復帰戦です。
ご期待下さい。

 

 

体験レッスンが受けてみたい方はコチラ  

お馬さんの元気いっぱいの様子に心が躍った方はコチラ  

 

 

また明日!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。