乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

今日から競技会のため合同開催です

2013年04月26日 18時00分00秒 | 貴公子

 

毎週金曜日にこんにちは、宝馬の貴公子です。

先週は東アジの記事からのコピペで物議を醸してしまったようですねw

実は最後の

 ↑ ココ

はリンクバナーばっかりなので毎回作るの面倒なんですよ・・・。

なのでここだけはコピペで色変えてるだけだったんですが、バタバタの中で書いたのでどうやらイジるのを忘れてたようです。

大変ご迷惑をお掛けしました。

ま、もともとはブログ始めた頃にわたしが作ったものなのでご容赦ください。

 

さて、今日から3日間は千葉県大会が行われている関係で会場になっている富トレはレッスン休止です。

そこで宝馬で共催レッスンとなっております。

 

 

こちらは駈歩部班(3名でした)、

こちらは速歩部班、

普段富トレでご騎乗のお客様には宝馬はお馬さんも施設も新鮮だったのではないでしょうか?

こちら会員さんの2ショット。

左のお客様が宝馬で、右のお客様が富里で普段騎乗されています。

こんな2人が同じ場所で騎乗を待っているなんてのもこういう時ならでは。

そりゃあ会員さんはお馬さんにあげるニンジン食べちゃいますよね。

 

体験乗馬のお客様も2場共催なのでたくさんいらっしゃいます。

この他に1日目のお客様もいるので、さすがに萩原、柳原がこっちに来てくれてます。

あ、でもヤナは今日駈歩部班のレッスン見てたな。

お馬さんもナナヒカリと雅が今日から参戦してくれております!!

ナナヒカリ、プラチナチケット、タヤスロイヤル・・・。

ゆっくりしか動かないチームだなw

 

学院生さんも久々に富里で習っていた先生に出会いました。

萩原指導員のアドバイスで上手に騎乗できるコツをつかんだようでしたね。

 

 

最後にトリリオンカットがもうけた話です。

一番食堂の近くの厩舎なので食堂の方が余ったキャベツをくれました♪

やったね!!

場所がよかった。

 

 

では、また。
貴公子でした(・∀・)ノ

 

体験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  

 

今度はちゃんと直してますね?w   

 

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジもつぶやいていますよ!  
 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-04-26 20:54:55
あのう、宝馬に行って思ったのですが、エミリと宝馬のシャルルって似てませんか?
気のせいですかねぇ・・・^_^;
トリリオンカットよかったね (yukipost)
2013-05-02 20:21:42
キャベツを貰えたのは、場所の問題だけでなく、トリリオンがとりわけかわいいからですよ☆
エミリとシャルルは似ていると思います。ブラビオーとトリリオンカットは色ちがいだと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。