乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

日曜富里個人

2013年07月14日 18時08分31秒 | 東南アジア

『今日は楽だね!
『これならいけるね!

お客さんとの暑さについての会話。
なんか感覚がおかしくなってきた気がします(笑)
どうも、東アジです。

実際に、今日は楽だったとおもいますけどね。
夏時間になるまで、この状態をキープするんだ、いいな。

3連休真っ只中。
昨日、海開きしたところも多いみたいで、行楽地は賑わいをみせております。
千葉でも海へ行く方面がかなりの渋滞をしていました。
お車で出かけている方、お気をつけてくださいませ

 

じゃ、今日も楽しいレッスンの様子にいきましょうかね☆

 

 

いつもの体験乗馬です。
マッピー・ボンバー・イップニー・チェスの4頭♪

 

 

内側から見てみました。
レッスンの邪魔になってもいけないので、あまり撮る機会はないのですが、こういう角度好きなんですよねぇ

  

 

こちらは1日目のレッスン
ナナヒカリ・ビリー・雅・ジャズの安心のベテラン勢!
平均年齢20歳越えております

今日もいいレッスンができたかな?と思います。
お客さんに聞いたわけではないので、勘違いかもしれませんが

 

この後、4頭ほど撮ってみたのですが、

 

 

 

 

 

全体的にぶれておりますな(笑)

 

日曜祝日午前の部は、メンバーさんは個人レッスンとなります。 

 

こんな感じで、馬場をゆったりと使えるのはいいですね♪

で、私も個人レッスンがあったのです

 

 

 

パートナーはインテレット君!

初タッグですね

 

 

 

馬上から
タテガミが面白いことになっております

速歩レッスンだったのですが、想像以上にすごくいい子でしたね♪

 

 

インテレッツ『頑張りました(・ω・`)』

またよろしくね!

 

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ
 

 

 

体験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック   

 

    

 

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ)   
 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-07-14 19:03:42
体験乗馬、まだジェロニモは出てきてないんですか?
>Unknownさん (東南アジア)
2013-08-19 10:50:38
まだお休み中です
かなり良くなってきているので、9月頃復帰してもらえたらなぁ、と思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。