乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

ごーるどばーぐ

2008年02月22日 17時05分27秒 | 東南アジア

どーも、みなさんご機嫌いかがですか。
コンタクトレンズ買うために眼科で検診を受けたら、 『角膜に傷があるからダメですと言われて、今日からメガネをかけざるをえない、なんてことはないですか?

はい、メガネマンでございます。
ちょっとへこみ気味だったりします
今日のお話は、また体験乗馬レッスンからは逸れてしまいます。
主役は、TOPにも出ているゴールドバーグ君です。
この前の馬休日の時の彼の様子をお送りしていきますよ

 

厩舎にいるバーグ君、鈴木さんに何やら足下に何かを巻かれております。
これから運動にでも行くのでしょう。
この間もジッとしているバーグ君、この辺の大人しさはさすがです。
準備が終わったようで、目的地に向けて出発です

 

トライアルレンジャーがズラリと並ぶクラブハウス下厩舎を抜けて進んでいきます。
重鎮たちは『休日にあんたはどこへ行くんじゃい?といった感じで怪訝そうにバーグ&スズキの姿を眺めていました。
それにしても、彼はどこへ向かっているのでしょうね?
運動するには装備が軽装をような気がするのですが・・・
おそらく、一度洗い場に入り、他の道具をつけるのでしょう
だとしたら、その時も温和しいバーグ君の様子を紹介しないとね!

 

・・・って、あれ?
そのまま馬場にinするんですか?
ってことは、

アレクル━━━(゜∀゜)━━━!!

 

 

ごろ~ん

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

今日は1頭放牧の日だったみたいです
やぁ、気持ちよさそうですね♪

 

よいしょぉぉ~~~

ホント、彼らは砂浴びが大好きですね
体の向きを変えながら何回もゴロゴロ
至福の表情をしています
見ているこっちも嬉しくなるくらいのね☆

で、もちろん、寝転がった後は、

 

全 力 疾 走

こっちはこっちで違う気持ちよさなんでしょう。
急速反転はするは、跳ねるはで、こっちのことなんか気にもとめず走り続ける!
けっこうな距離を走っていましたよ。

 

スッキリ(*´∀`*)

どうやら満足したみたいです。
これでようやく近づけるぞ、と。
爆走中に近づこうものなら、もの凄い体当たりをくらってしまいますからね(笑)
さぁ、バーグ君。
得意のキャメラ目線を見せておくれ

 

ちゃんと、こっちを見てる
僕の事好きなんだねぇ
よし、触れ合いを楽しもうではないか♪

 

・・・はて、どこを見ておる (・∀・?)
私はこっちですよー
もう少し近づいてみよう

 

もしも~し

返事がない。どうやら気にもとめられていないようだ
・・・あぁ、そういうことか。
遠目からの時に私を見てたというのは勘違いで、同方向にある【何か】を見ていただけなのね。
これは恥ずかしい

ま、この後は、バーグ君もようやく私のほうに興味を示してくれて、撮影したり、遊んだりできたんですがね。
嫌われてなくてよかった

 

目がいいなぁ
鼻筋も通っているし、あんたは格好いいよ

 

全身撮影もしてみました
もう一枚いってみよう!

 

今度はちゃんと目線もらえました
バーグ君、最高です!!
これでまた、貴方の人気は上がるんでないかい?

彼も放牧を満喫し、一頭でいるのも飽きてきたらしいので(笑)、引き上げることに。

 

放牧で汚れた体はキレイにしないとね♪
スズキさんの丁寧なブラッシングば続いております。
バーグ君もだいぶ満足げな顔をしています。

今日はお二人ともありがとうございました。
お陰様で、いい体験乗馬日記が書けそうです

 

いかがでしたでしょうか?
ゴールドバーグ日記はお楽しみいただけましたでしょうかね?

実は、もう一つチャレンジした事があるのです!!

 

が!

 

文字数がいっぱいいっぱいなのでまたの機会に
近日公開予定☆
ワクワクしながらお待ち下さいませ

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

初心者対象の2日間乗馬教室の詳しい内容はこちらをクリック  

バーグ可愛いって感じた方は、こちらをボタンが壊れるまで連打   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グラビアキング (ニャンコフスキー)
2008-02-22 21:34:14
かわいいなぁ、チキショー(*´д`*)
バーグみたいな甥っ子がいたらおこづかいをあげたいです。
砂浴びしてるバーグに膝枕してみたいのですが、そんなことしてふざけてたら死にますか?


巷ではメガネ男子が大人気と聞いておりますよ!
モテモテでお困りでは?
返信する
東アジさんGJ☆ (ゆか)
2008-02-23 00:31:00
きゃあぁぁ(*゜O゜*)ぁぁ☆☆



こ、これって私のための企画ですよね?!(←決めつけ。言うたもん勝ち。)



東アジさん、エエ人や~~ん☆

今日でめっちゃ株あがったわ。

いきなりストップ高やわ。



しかも続きがあるなんて♪

ふふ(^-^)待ってま~す♪



本当にステキなバースデープレゼントありがとう♪♪







…え?いや、私は9月生まれですよ。



でもプレゼントは誕生日の前後6ヶ月受け付けてるんで(笑)

返信する
>ニャンコフスキーさん (東南アジア)
2008-02-23 20:18:33
バーグにやられましたね
今度、砂糖でもあげてやってください♪
お金には興味示しませんからね(笑)

膝枕したら、そこまではいかないでしょうが、大腿骨はサラッサラになっちゃうと思います

いやぁ、モテて困っちゃいますよ
・・・メガネが
返信する
>ゆかさん (東南アジア)
2008-02-23 20:25:42
あれ?私の株は以前から高かったのではないのですか!?
他にもつっこみ所満載ですが、ここはスルーしておきます(笑)

続編は、焦らずお待ち下さいね♪
期待ハズレではないはず

返信する
やっぱり放牧 (Lizhi)
2008-02-24 01:52:26
いいなぁ~♪
可愛いですね。バーグ君。むっちゃ砂だらけですね。
これだけ砂だらけになってくれると、手入れしてても楽しいかも。

同様の企画で是非ジェロニモ日記をお願いします。 

もうすぐ彼の誕生日だし。
返信する
>Lizhiさん (東南アジア)
2008-02-24 21:14:34
砂だらけですね(笑)
手入れはやり甲斐がありますよ♪
時間はかなりかかりますが

ジェロ日記ですね☆
こればっかりは、タイミングですからね

誕生日にはプレゼントあげないとですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。