今日も16歳

素敵なロリに

大幸福といえば

2006-09-25 23:06:02 | Weblog
昨日、天国へ行くぐりいな大幸福を見つけた!

先ず、仕事を終わったらすぐに東松山にある東京農大三高っていう学校の文化祭へ行ってみた!やった!!また高校へちょっと入学した。農大三はスッゴク広いし、生徒さん達も賢いし、この辺の一番偉い高校かも。

いろいろなガームをしたりして、荷物が賞品で重くなっちゃた!

やっぱり1年1組のは一番楽しかった!人間でモグラタタキをやりった (英語でWhop-a-mole って言うかな)!! 教室に入ったら、知らない女子高生とすごく仲良い友達ぐりいあいさつしった!!その子は明くて、とってもバルっぱいな娘だ!





うちの前に立ってる子だよ! 楽しかったね


文化祭を終わったり、すぐに上野の銀河ジョイっていう音楽喫茶店へ行って、ゆかり先輩と会った。うちは高1年生ね、ゆかり先輩は高2年生だよ! 先輩は素晴らしい人だ!それからバルの高校生心はよく育ってくれる。いつでも会ったら嬉しくなるよ







ゆかり先輩



エリさんとゆかり先輩

ホントに昨日は素敵な一日になった!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shay)
2006-09-29 22:37:49
すっごいバルちゃんの顔が

楽しそうね!!!

良かったね。



日本語チェック

1)

天国へ行くぐりいな



天国へ行くぐらいな

2)

先ず



まず

※漢字は、使わないよ

3)

偉い高校かも



「偉い」よりも「頭がいい」の方がこの場合はいいよ

4)

ガーム



ゲーム

5)

仲良い友達ぐりい



仲良い友達ぐらい

6)

バルっぱいな娘だ



バルっぽい娘だ

7)

それからバルの高校生心はよく育ってくれる



それからバルの高校生心をよく知ってくれている。



ごめんわからなかった。

伝えたいのはこんな感じかな?
Unknown (FUJI)
2024-01-05 10:52:58
ここに写っているエリーちゃんは荒野座の女性ですね。懐かしいです。
かれら荒野座は日本ボランティア会という組織と同じなのですが、かれらがやっている募金がほとんど現地に送られてなくて自分達の活動費になっている事で大問題になりました。
この事をご存知でしょうか?

コメントを投稿