今日も16歳

素敵なロリに

先週の土曜日

2006-09-26 22:10:39 | Weblog
先週の土曜日、仕事が終わったら岩堀さんに会って、一緒にある中華料理さんへ食事をしに行って来た。
向うから家へよく分かるのに、家から向うへ全然!だから道を迷ってきた!!20分ぐらい着いた

食事中、生き甲斐について話が出た。私は五つがあるって

5) マーチングバンド
4) 写真を撮ること
3) 銀河ジョイへ行くこと
2) いっぱい友達を集めること
1) 一番重大のは自分の女子高生活って岩堀さん言った


素敵な人ね、バルの本気がよく分かって育ってる人ね、岩堀さんね

大人のに、バルの女子高生活は大切から、どぞ取り戻ってっていった!







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shay)
2006-09-29 22:42:17
岩堀さんと仲良くなれてよかったね。



日本語チェック

1)

だから道を迷ってきた



だから道に迷った

2)

20分ぐらい着いた



20分ぐらいかかった

3)

私は五つがあるって



「私は五つがある」でイイと思う。

4)

バルの本気がよく分かって育ってる人ね、岩堀さんね



岩堀さんは、バルの気持ちをよく分かっている人ね

5)

大人のに、バルの女子高生活は大切から、どぞ取り戻ってっていった!



バルは大人なのに、岩堀さんは

「女子高生活は大切だから、どうぞ取り戻してください」

と言ってくれた。
返信する

コメントを投稿